ホームページ・ブログ情報




ホームページ
 全ててん経験済み★



FC2 ホームページ
このサイトがそうです!!
自分で自由にホームページが作れます♪
カウンターや掲示板、チャットなどのツールも豊富です。
ご覧の通りなのですが、広告がつかないのがとても嬉しいですね★




魔法のiらんど
初心者にはとても使いやすい!
てんも最初はここから始めました☆
特別な知識も必要なく、携帯からでもサクサク編集できます。
ツールも沢山、独自ツールも魅力です♪




ポケットスペース
こちらも携帯から登録、編集可能です。
日記や掲示板、アルバムなどツールも豊富です★
編集もわかりやすく楽しんでできます!




ブログ
 全ててん経験済み★



FC2 BLOG
テンプレート沢山あります!!
好きなようにページを設定したらあとは書くだけ★
写真ももちろん貼れます。大容量♪




アメーバブログ
芸能人ブログと言ったらアメーバでしょうか?
なかなか使いこなしていませんが・・・
楽しそうなツールが盛りだくさんです。
まだまだ開発途中です♪ 




てんさんち

inserted by FC2 system